« (-_-)zzz | トップページ | 10000アクセス突破! »

2007年12月13日 (木)

月次試合に行ったのに・・・。

今日は、講道館で月次試合がありました。

僕も、試合に参加しました。

そしたら・・・、

試合表に僕の名前が書いていませんでした。

「何で~!?」

僕は、先生に聞いたら

「申し込みしてないよ。」と、言われました。

でも、先生にお金は払ったといったら、

「本当に払ったの?」

と、言われたので「払った」と言いました。

最終的に試合には出られませんでしたので、

2月にある、月次試合は

そのまま出てもいい。と、言うことになりました。

ですので、今日は月次試合に出られませんでした。

明日も、春日柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

明日も学校があるので、もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« (-_-)zzz | トップページ | 10000アクセス突破! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9388979

この記事へのトラックバック一覧です: 月次試合に行ったのに・・・。:

« (-_-)zzz | トップページ | 10000アクセス突破! »