« 決まったぜ!隅返し! | トップページ | (-_-)zzz »

2007年12月11日 (火)

立ち技は負けない・・・。

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

稽古では、重量級のUとやりました。

Uは、すごくが強いので

寝技では抑え込まれました(>_<)

ですが、僕も黙っていません。

立ち技では、ななななんと・・・、

「引き分けー」

力では負けてしまいますので

組み手を工夫して、引きつけられないようにして

なんとか分けました(^_^)v

結局、乱取りは寝技で負けたので

僕の負けです・・・(T_T)

今度は、寝技でも立ち技でもしっかり勝負したいです!

勝ち負けはわかりません。

やるだけやります!

明日は、深川SCで稽古があります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 決まったぜ!隅返し! | トップページ | (-_-)zzz »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9358150

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち技は負けない・・・。:

« 決まったぜ!隅返し! | トップページ | (-_-)zzz »