« 今日は学校が休み!ヤッター!! | トップページ | 深川SCで三亀中の先輩と乱取り! »

2007年12月 4日 (火)

有効取ったのに!あと少しで・・・

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

最初は重量級の同級生と乱取りをしました。

その後、中学1年生のU久くんとやりました。

そしたら・・・、

僕は、連続で背負いを二回掛けましたが、

両方ともまたいでよけられました。

そこで僕は、脳細胞フル回転させ、

やりました。

三回目の背負いに入ったときに、

またまたいだので、そこに体落としの足を出して、

身体を思いっきり回して、投げました!!!

「有効!!!」

僕は、有効を取りました\(^o^)/

でも、そのあとにU久くんが怒り!

ボコボコに投げられました(T_T)

今日は、僕の背負い投げの連絡技が効いたので、

良かったと僕は思います,,,<(`_ ´)

明日は、深川SCで稽古があります!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 今日は学校が休み!ヤッター!! | トップページ | 深川SCで三亀中の先輩と乱取り! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

妹之山残さんへ

メッセージありがとう!

また、見に来てください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月 6日 (木) 22時58分

久しぶりブリ(^O^)/
U久k怒ったのですかww
今度はボコ02に投げれるように頑張って下さいNE!
では、アデュー

投稿: 妹之山残 | 2007年12月 5日 (水) 22時20分

ケロッピーさんへ

こんばんは!久しぶりですね。

僕も、苗木は良く育ったと思います!


また、遊びに来てください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月 5日 (水) 21時54分

猫じゃらしさんへ

僕でも少しは頭を使いますよ!(-"-)

まぁ、少しですからね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月 5日 (水) 21時50分

こんにちは。久しぶりに来ました。
鷹丸君の苗木は、・・・いつの間にか大きくなってるね!ちょっと目に止まったものだから・・・柔道、本当に毎日してるんだね。
すごいね。続けるってことは。

投稿: ケロッピー | 2007年12月 5日 (水) 16時54分

>脳細胞をフル回転させ・・・
笑・・失礼!
考えた訳ね・・うん、柔道何でも武道、スポーツ
頭を使わねばね。
後のボコボコはそれで良しさ・・大収穫ね。

投稿: 猫じゃらし | 2007年12月 5日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9253949

この記事へのトラックバック一覧です: 有効取ったのに!あと少しで・・・:

« 今日は学校が休み!ヤッター!! | トップページ | 深川SCで三亀中の先輩と乱取り! »