« 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/ | トップページ | 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦! »

2007年12月 8日 (土)

嘉納杯二日目です。

今日は、嘉納杯二日目で、

男子73kg級・81kg級・90kg級

女子70kg・63kgです。

僕の印象に残ったのは、

女子63kg級の決勝での上野選手(次女)VS

谷本選手です!

最初の4分半は、ほぼ互角でした・・・。

そしたら・・・、

なんと、残りの10秒ちょっとで上野選手

大外刈りで一本を取りました(@_@;)

「なにー!」

僕は、てっきりゴールデンスコアになると思ってました!

会場中もすごく盛り上がりました(^O^)/

僕も、一緒についなって大声を出しました(^_^)v

勝ちたいと思う気持ちが上野選手の技には出ていました。

とにかくすごかったです!!!

明日も、嘉納杯の三日目を見に行きます,,,<(`_ ´)

明日は今日より早く起きて行きたいと思います!

ですので、もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/ | トップページ | 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ぶんちょうさんへ

僕も、上野選手すごかったと思います!

近くで見たらまた迫力があって
すごかったですよ。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月10日 (月) 22時14分

上野選手すごかったですね!

やはり、【思い切り】が必要だなと
たくと話しました。

会場まで観戦に行けて良かったですね。
感動が伝わります^^

投稿: ぶんちょう | 2007年12月10日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9309127

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉納杯二日目です。:

« 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/ | トップページ | 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦! »