« 三角絞めからの抑え込みと、Uとの3回目の勝負! | トップページ | 稽古納め »

2007年12月26日 (水)

予防接種で稽古ができませんでした。

今日は、ジフテリアの予防接種に行ったので、

稽古ができませんでした。

ですので、ちょっと東京体育館のとこまで

お父さんと出かけで~す(^^)v

そして、お昼はマクドナルドで食べました!!

美味しかったですv(@_@;)v

僕はハンバーガーはマックが一番だと思います。

それと、今日はお母さんが遅くなるので、

2人でハンバーグを食べました(^^)b

ということで、今日は稽古がありませんでしたが、

楽しかったです!

明日は、春日柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

ですので、もうそろそろ寝たいと思います(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 三角絞めからの抑え込みと、Uとの3回目の勝負! | トップページ | 稽古納め »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

僕の予防注射は、ジフテリアと破傷風の二種混合でした。

それにしてもジュディ大きい!僕と同じ体重です(@_@;)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月27日 (木) 22時40分

予防注射ってそんなにするんだ。
そういえばうちの犬も、狂犬病に8種混合にフィラリアと注射たくさんしてます。42キロだから結構高いんだよね・・・

投稿: たかの | 2007年12月27日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9583469

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種で稽古ができませんでした。:

« 三角絞めからの抑え込みと、Uとの3回目の勝負! | トップページ | 稽古納め »