« 安田学園に出稽古に行ってそれから春日柔道クラブで稽古をしたぞー!!! | トップページ | 昨日の安田学園での稽古の内容 »

2007年12月16日 (日)

一日中柔道でした~。

今日は、安田学園で朝の9時から11時まで稽古で、

昼御飯を食べて(僕の大好きなお寿司でした(~o~)v)

午後は、2時から4時半までトレーニングをしました。

そのことをブログに書こうとしたのですが、

今日はもう疲れたし、時間が遅くなったので

明日、今日の出来事を書こうと思います。

ですので、くたくたに疲れたのでもう寝ます(-_-)zzz

みんな、明日はじっくり見てください。

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 安田学園に出稽古に行ってそれから春日柔道クラブで稽古をしたぞー!!! | トップページ | 昨日の安田学園での稽古の内容 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>sara*mamaへ

いつも、ありがとうございます!

僕も、千代川の山下とやって、
強かったです・・・。

僕も、これからどんどん技を磨いて、
都大会に向けて頑張ります!

鷹丸

>たかの先生へ

大丈夫ですよ。

でも、今度は僕が投げるところを
撮ってくださいね(^^)b

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月17日 (月) 22時29分

肖像権か。

投稿: たかの | 2007年12月17日 (月) 07時26分

動画勝手にアップしたけど許してね(m_m)
象徴権とか言って訴えないでね(笑)
※問題あったら消しますので。

投稿: たかの | 2007年12月17日 (月) 07時25分

鷹丸君へ
たかの先生の日記に動画が出ていました。
安田の練習で、頑張っていましたね。
毎日の練習の成果もでているし、努力の甲斐あって、技もドンドン出ていて、すごい成長ですよ。相手が誰でも、自分の練習を試して行く姿勢がよくでていました。
しかも、山下君は茨城の代表なんだよー。
超強いんだからー。T暉君もすごく果敢に攻めてましたね。二人とも、すごい!!
「投げて、投げられて」を繰り返しながら、業を磨くのが、らんどりの目的なのだから、投げられても、その後おそれずに、腰を引かないで、ドンドン攻めるのがいいんだ。よく出来てたと思いますよ。
強くなるよー。がんばれ!!
自分と同じくらいか、自分よりも、少し大きくて、すこしつよい子が、らんどりは一番いいんだなー。
毎日、目的を持って、良い練習できて、良い経験できて、素晴らしいよ。これからも本当にすこしずつ積み重ねて強くなって行ってね。
心のそこから応援しているからね。

投稿: sara*mama | 2007年12月16日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9432373

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中柔道でした~。:

« 安田学園に出稽古に行ってそれから春日柔道クラブで稽古をしたぞー!!! | トップページ | 昨日の安田学園での稽古の内容 »