« 家の大掃除!&トレーニング! | トップページ | 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す! »

2007年12月30日 (日)

雨の中のランニング・・・。

今日は、午後の2時ぐらいから、

家の前の親水公園を走りました(^^)b

そしたら・・・、

雨が降っていたいので、やめようと思いましたが、

走りましたヽ(^o^)丿

明日も雨が降るのかな~・・・。

それと、家でもトレーニングをしました。

「きつかったです(>_<)」

明日は大晦日です!!

今年も明日で終わりですので、

悔いのないようにトレーニングをしたいです,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 家の大掃除!&トレーニング! | トップページ | 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9636880

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のランニング・・・。:

« 家の大掃除!&トレーニング! | トップページ | 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す! »