« 一日中柔道でした~。 | トップページ | 僕の学校で保護者面談がありました。 »

2007年12月17日 (月)

昨日の安田学園での稽古の内容

今日も、春日柔道クラブで稽古をして来たのですが、

ブログは、昨日の安田学園での稽古の内容を

書こうと思います。

まず、朝の9時から11時までの稽古は

茨城県の千代川道場から

Y兄弟が来てました。

僕は、その弟の6年生とやりました。

乱取りをしたら・・・、

すごく力が強くて、僕も歯が立ちません((+_+))

「やば~い。メチャクチャ強いじゃん!」

「しかも、僕の苦手な左組み!」

僕は、少しは耐えたのですが、

最後には体落としで投げられました(T_T)

「強い!」

僕は、乱取りが終わったら深く思いました。

* 僕がYに投げられたところが、たかの先生のブログ

   「安田で稽古」(タイトル)にあります。

   たかの先生のブログへは、柔道リンクにある

   「指導日記」からジャンプできます。

そしたら、Yが2回目の乱取りをしようと言ってきました。

今度は、負けずに頑張って引き分けました・・・。

その後、中学生や高校生とも乱取りをしてもらいました。

ということで、午前の稽古は終わりました。

ようやくお昼ご飯です\(^o^)/

昼ご飯は、僕の大好きな寿司でした!!

すごーく美味しかったです(~o~)v

午後は2時から4時半までトレーニングをしました。

トレーニングは、手の筋トレ・足の筋トレ、そして走りました。

やっぱり、僕は最後の綱登りが一番面白かったです。

では、この辺でもう寝たいと思います(-_-)zzz

明日も、春日柔道クラブに行ってきます,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 一日中柔道でした~。 | トップページ | 僕の学校で保護者面談がありました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9447851

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の安田学園での稽古の内容:

« 一日中柔道でした~。 | トップページ | 僕の学校で保護者面談がありました。 »