« 予防接種二回目! | トップページ | 巴投げ炸裂!のはずですが・・・ »

2007年12月 1日 (土)

音楽会

016今日は、せっかくの休みなのに、

学校で音楽会がありました。

僕はまず、歌を歌って、リコーダーで吹いて

鍵盤ハーモニカで「剣の舞」をやりました。

僕は、休み時間を使って、

音楽会の練習に励んだりしました。

その結果が、出たと思います,,,<(`_ ´)

今日は、音楽会のことを書きましたが、

明日は今日の柔道のことを書こうと思います!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 予防接種二回目! | トップページ | 巴投げ炸裂!のはずですが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

sara*mamaへ

僕は、6年生で剣の舞をやりましたが、saraはもうやりましたか?

ひとつ言いますけど、
「すごく速くて難しかったです。」

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月 3日 (月) 12時04分

Saraは歌と大太鼓でした。これまた想像すると、似合っててうぷぷでしょ♪
でも、かなりメリハリの利いた、すごく良い音で、リズム感も良くて、他のお母さん達にとても褒められて照れていました。
(他のだれがやるよりも似合っているんで、いい楽器をえらんだな・・・・と感心しましたよ。右手怪我する前の土曜日だったので、ほんと幸いです。)
Uルフ君はよく道場や合宿の出し物で歌うけど、すごっくおなかから響く良い声。
声変わりする前はボーイソプラノで、可愛かったけど・・。R也くんの歌って聴いたこと無いね、そういえば(笑)。

剣の舞はすごく難しいですよね。
とても、レベル高いね。

投稿: sara*mama | 2007年12月 2日 (日) 22時56分

たかの先生へ

こんばんは!鷹丸です。

僕も、UやR也がやっているのを
想像すると笑えますね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月 2日 (日) 20時08分

みんなの柔道のときしか知らないから、こういうのやっていると思うとなんか笑っちゃいますね。
鷹丸はなんとなく想像つくけど、UやR也も学校では、やってるんだろうな~。ぷぷ・・

投稿: たかの | 2007年12月 2日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9205339

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« 予防接種二回目! | トップページ | 巴投げ炸裂!のはずですが・・・ »