« 10000アクセス突破! | トップページ | 一日中柔道でした~。 »

2007年12月15日 (土)

安田学園に出稽古に行ってそれから春日柔道クラブで稽古をしたぞー!!!

今日は、昼の1時半から安田学園に出稽古に行って

4時半から7時半まで春日柔道クラブで稽古をしました。

安田学園では、ななななんと・・・、

高校生と、中学3年生が来ていませんでしたので、

中学1年生と、2年生しかいませんでした。

ですので、人数はなんと僕を入れて「5人!」

稽古では人数が少なく、休憩がなかったので

すごく疲れました(+_+)

でも、中学1年生のH君は背負いで

投げることができましたが、

中学2年生のU君は、まぐれで体落としが効きました!!!

「ヤッタ!」

僕はうれしかったです!!

と、時間が過ぎて稽古が終わると、

「フー・・・。」

やっと終わったと思ったら、

次は春日柔道クラブで稽古です。

「疲れる~。」

休憩は、電車に乗っている時間だけです・・・。

おにぎりを2個食べました。

春日柔道クラブでは、土曜日ですので

稽古は7時半まででした。

残り稽古もやって、「くたくた」になりました(_ _)

明日は、午前・午後と安田学園で稽古があります,,,<(`_ ´)

朝早いので、体力をたくわえるため、もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 10000アクセス突破! | トップページ | 一日中柔道でした~。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

僕も、睡眠には特に気をつけています・・・。

でも、なかなかうまく
計画どうりにできないんです。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月17日 (月) 22時22分

なかなかハードだね。
せめて食事と睡眠には気をつけてね。

投稿: 猫じゃらし | 2007年12月15日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9417389

この記事へのトラックバック一覧です: 安田学園に出稽古に行ってそれから春日柔道クラブで稽古をしたぞー!!!:

« 10000アクセス突破! | トップページ | 一日中柔道でした~。 »