« 深川SCで練習試合! | トップページ | 一足早いクリスマスプレゼント!と、ヨーロッパスタイルの柔道 »

2007年12月20日 (木)

もうすぐ冬休みだ~!

今日は学校から荷物をいっぱい持って

帰ってきました!

明後日から冬休みになるので、

少しずつロッカーの整理をしています…(*^^)v

今日は、春日柔道クラブで稽古をしました。

僕は23日に試合があります。

試合では、強豪チームと当たると思いますので、

気合いを入れて稽古をしようと思います(^^)v

ですので、乱取りでは8人とやりました。

すごく疲れました(_ _)

明日も気合を入れて稽古をします,,,<(`_ ´)

ということで、もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで練習試合! | トップページ | 一足早いクリスマスプレゼント!と、ヨーロッパスタイルの柔道 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

選手表見ました。頑張って下さいね。
かなり、強いチームが揃って出てきますね。すごく良い経験、いい試合になりそうですね。醍醐杯と同じくらい頑張ってね。
*
自分の練習の成果を試して、ドンドン技をかけていって下さい。
たとえ、相手がどんなに強くても、腰を引かず、頭を下げず、胸を張って、堂々と練習の全てを出し切って、連絡技を使って、次々と攻めて下さい。チャンスがきっと、訪れます。
毎日一生懸命頑張っている自分の全てを出し切って、気持ちで優れば必ず勝てるから。
万が一強い子に当たっても、それだけのことなんだ。逃げ回って頭をさげて負けたり、ひきわけるより、胸を張ったまま、相手を見据えながら投げられたほうが、何故投げられたかを自分でみておけて、次には勝てるんだよ。次に勝つ為の負けは、負けじゃないからね。特にチーム戦は、皆で勝負するんだから。
*
明日の為に、考える・・・・、
今日の負けをどう捉えるか、
明日、引き分けたら、
あさってはもっと頑張って、強くなって行こう。
*
将来の夢の為に、必ず役立つよ。

投稿: s | 2007年12月20日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9493531

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ冬休みだ~!:

« 深川SCで練習試合! | トップページ | 一足早いクリスマスプレゼント!と、ヨーロッパスタイルの柔道 »