« 稽古納め | トップページ | 家の大掃除!&トレーニング! »

2007年12月28日 (金)

トレーニングの日々でした・・・。

今日は、春日柔道クラブがありませんでしたので、

外でランニングと、家でトレーニングをしました(^^)b

少しきつかったけど、一日中しました。

明日も、稽古がありませんのでトレーニングです!

がんばります!

それと、お知らせです。

大晦日と元日は、千葉のお祖母ちゃんのところに行くので、

ブログが書けないかもしれません。

ですので、たぶん帰ってきてからだと思います!

みんな楽しみにしていてくださいv(@_@;)v

(それ以外はちゃんとブログを書きますので、

見てくださいね。)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 稽古納め | トップページ | 家の大掃除!&トレーニング! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9610915

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングの日々でした・・・。:

« 稽古納め | トップページ | 家の大掃除!&トレーニング! »