« 嘉納杯二日目です。 | トップページ | 決まったぜ!隅返し! »

2007年12月 9日 (日)

一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦!

今日は、嘉納杯3日目です。

僕は、朝6時に起きて席取りのため

並びに行きました。

開場は9時です。

着いたのが7時でしたので、一番だと思ったら、

ななななんと・・・、

僕は4番に並びました。

001

(右から2番目が僕です。)

「僕より早く来た人は、いったい何時に来たんだろ~。」

僕は、招待者の入口に並びましたが、

一般の入口に並んでいる人の方が、先に試合場に入りました。

なんで~(?_?)

ということで、一番では入れませんでした(T_T)

でも、いい席は取れたのでよかったと思います(^_^)v

今日は、100kg+級の決勝

石井慧選手VS井上康生選手の試合でした。

会場は、ほとんどの人達が井上選手の方を応援していました。

「石井はかけ逃げだ!」とか、

「片手じゃ投げれねーよ!」とかいう人もいましたが

僕は、石井選手の方を応援しました!

体落としは、石井選手の得意技です。

井上選手が強いから、

体落としがあの形になってしまっただけで、

石井選手の「勝つ!」という必死の気持ち

体落としにこもっていたと、僕は思いました。

ということで、今日は朝早く起きて眠いので(-_-)zzz

明日の稽古では、石井選手のように

攻めの柔道でやっていこうと思います,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 嘉納杯二日目です。 | トップページ | 決まったぜ!隅返し! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

小室先生へ

僕も、将来嘉納杯目指して頑張ります!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月10日 (月) 22時11分

10年くらい前まで、
『正力杯国際学生柔道大会』というのがありました。

先生が鷹丸と同じ頃、この大会を見に行って
いつか自分も出たい!
と思っていました。

その思いは大学2年の時に果たしましたが、
同じように将来、鷹丸が嘉納治五郎杯に出場するのを楽しみにしています。

投稿: 小室宏二 | 2007年12月 9日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9328044

この記事へのトラックバック一覧です: 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦!:

« 嘉納杯二日目です。 | トップページ | 決まったぜ!隅返し! »