« トレーニングの日々でした・・・。 | トップページ | 雨の中のランニング・・・。 »

2007年12月29日 (土)

家の大掃除!&トレーニング!

今日も、家でトレーニングをしました。

せっかく、たかの先生から安田学園で稽古があると

メールをもらっていたのですが、

家の大掃除をしていてわかりませんでした(@_@;)

稽古ができたのに残念です。

掃除は4時間ほどかかりました。

窓の所にカビがあって大変でしたが、

ピカピカにきれいになりました!!

掃除した後はやっぱり気持ちいい~ですよね

それと、今日も家でトレーニングをしました(^^)b

外もランニングをしたので、足がパンパンです(T_T)/~~~

今日はもう眠いので寝ます(-_-)zzz

今年もあと2日!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« トレーニングの日々でした・・・。 | トップページ | 雨の中のランニング・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

akioへ

akioは八日から出るのか。

俺は、七日の稽古初めから出るよ。

akioも電車の乗り継ぎが大変だと思うけど、
学校に間に合うんだったら、
できるだけ頑張って寒稽古来いよ。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月31日 (月) 08時48分

鷹丸へ                                     一月八日は行く。その他は、出来るだけ行く(-_-)

投稿: akio | 2007年12月30日 (日) 21時37分

akioへ

akioもとうとう髪を切ったか!

俺も、何度も髪を切ったからその気持ちわかるよ~(`~´)

それと、体重、減ってよかったな!

それと、akioは寒稽古ですの?

また、来年もよろしくな。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月30日 (日) 19時28分

akioです。今日、体重を測ったら、102.6kgだった。ウエーイ、減ったぜ!(^_^)                  床屋に行って、3ミリにしたら、風が当たるたびに、ヘッドがコールドに・・・。   (欧米か。)

投稿: akio | 2007年12月30日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9623785

この記事へのトラックバック一覧です: 家の大掃除!&トレーニング!:

« トレーニングの日々でした・・・。 | トップページ | 雨の中のランニング・・・。 »