« 僕の学校で保護者面談がありました。 | トップページ | もうすぐ冬休みだ~! »

2007年12月19日 (水)

深川SCで練習試合!

今日は、午後4時半から6時まで

深川SCの4階のランニング場で走ってました(^_^)v

そして、7時から武道場の稽古では「練習試合」をしました。

僕は、5年生の超々重量級104キロのTとやりました。

僕との体重の差は、なななんと!

「2.5倍」

すごい体重の差です(@_@;)

僕は、そのTと試合をやって

絶対に釣り手を持たせませんでした。

なぜなら・・・、

「持たれたら投げられるからです!」

僕も、必死で釣り手と落とし、

持たれないようにかばいます。

そして、低い背負いをかけたのですが

重くて回せませんでした(>_<)

ということで、引き分けでーす。

今度は、作戦を変えて技をかけていきたいです!

明日も春日柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 僕の学校で保護者面談がありました。 | トップページ | もうすぐ冬休みだ~! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

sara*mamaへ

こんばんは!

僕も明日の試合、がんばります!!!

saraもだいぶ治ってきたみたいですね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月22日 (土) 21時47分

毎日の練習の成果を、全部出し切れば、それで満点だからね。ありとあらゆる練習の発表会だと思って、やっておいで。
応援してるから、頑張って来てね!

投稿: sara*mama | 2007年12月21日 (金) 22時01分

sara*mamaへ

Tは柔道が好きなので、
ゆっくりかもしれないけど、
ちゃんと続けていくと思います。

それから、23日の試合は僕も
強敵と当たると思います。

ですので、全力ですべての技を
使おうと思います!

頑張ります!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月21日 (金) 16時30分

T田君、すごく大きいけど、可愛い笑い顔するから、ちょっとファンなんだ。
今日、彼も少年部に来ていたのに、延長には出ずに帰りに、きたばっかりの私とすれ違ったの。(残らないのはちょっと、残念だった。)
もし、彼が来年レギュラーに入ると、大将は確実の素質・体格なんだもの、つい「頑張れ」っていいたくなっちゃうけど・・・。
saraと同じで、ほんとうにやさしい子だし、のんびーりしてるし、ゆっくり育ててあげたい気もする。なにより中学高校まで、柔道を嫌いにならないで欲しいし、無理やりに柔道をして欲しくないの。
大きい子ほど、器があったまるのに時間が
かかるんだと、思うの。柔道が好きって本気になるまで、まだ、時間が要るんだとおもうの。
私はちっちゃかったから、鷹丸君と同じタイプだったかな。saraよりも鷹丸君のほうが共通点があって、すごくわかる気がするの。(でも鷹丸君もあせっちゃ駄目だよ。
必ず、大きく育つし、強くなるからね。)
*
鷹丸君もよき先輩として、T田君を応援して色々教えてあげてね。

投稿: sara*mama | 2007年12月20日 (木) 22時14分

猫じゃらしさんへ

どうして大きいかわかりませ~ん。

身体は大きいけど
すごく気がやさしい良いやつです。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月20日 (木) 21時49分

そりゃあ、104キロは重いだろ・・・
でもよく考えているじゃないかい。
キレる足技も磨こう。

しかし、どうしたらそんなに大きく育つんだろ・・

投稿: 猫じゃらし | 2007年12月19日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9480799

この記事へのトラックバック一覧です: 深川SCで練習試合!:

« 僕の学校で保護者面談がありました。 | トップページ | もうすぐ冬休みだ~! »