« 有効取ったのに!あと少しで・・・ | トップページ | 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/ »

2007年12月 5日 (水)

深川SCで三亀中の先輩と乱取り!

今日は、深川SCで稽古をしました。

三亀中の三年レギュラーの先輩方が来たので

乱取りをしてもらいました(^_^)v

でも、僕の得意の背負いの連絡技も、

送り足払いも効かず、ビクともしません。

それでも、僕は掛け続けました。

結果・・・、二分半の乱取りを六本したのに・・・。

「全然決まりませんでした(>_<)」

悔しいです!一回も投げれないのが悔しいです!

考えてもみたら、

「僕の稽古が足りないんだー!」

と、言ってるヒマもないので、

二月の都大会向けて、

「頑張ります,,,<(`_ ´)」

ということで、もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 有効取ったのに!あと少しで・・・ | トップページ | 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

応援Uて来れンの?!笑 ありヵゞとぅ↑笑

投稿: 実紀 | 2007年12月 7日 (金) 20時07分

実紀へ

メッセージありがとう!

僕も、君のこと応援してるよ!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月 6日 (木) 23時02分

遅れてごめン↓最近テストゃって・・・泣 試合!ぉっヵれ様♪笑

投稿: 実紀 | 2007年12月 6日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9268316

この記事へのトラックバック一覧です: 深川SCで三亀中の先輩と乱取り!:

« 有効取ったのに!あと少しで・・・ | トップページ | 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/ »