« 第1回講道学舎杯争奪少年柔道大会の結果 | トップページ | 予防接種で稽古ができませんでした。 »

2007年12月25日 (火)

三角絞めからの抑え込みと、Uとの3回目の勝負!

今日も、春日柔道クラブで稽古をしました。

稽古では、小室先生が三角絞めからの

抑え込みを教えてくれました。

小さい相手に対応する時の抑え込み。

大きい相手に対応する時の抑え込み。

両方教えてくれました。

でも、秘密で~す(@_@;)

僕は、今度2月に都大会があるので、

教えられませ~ん(~_~;)

他には、Uとの3回目の勝負をしました(^^)b

そしたら・・・、

寝技で抑え込まれて、立ち技では大内を返され、

背負いも返され負けました(..)

僕は、ボコボコにされました・・・(T_T)

「悔しい~!」

今度は、そう簡単に投げられないように頑張ります(^^)v

明日は、予防接種なので稽古ができません。

ですので、明日は稽古ができませんが、

もう遅くなったので寝ます(-_-)zzz

明日も元気に頑張ります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 第1回講道学舎杯争奪少年柔道大会の結果 | トップページ | 予防接種で稽古ができませんでした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

「羨望の的」を調べました。

小室先生は、少し怖いけど寝技とかすごく丁寧に教えてくれます。

僕はしっかり教わって強くなりたいと思います。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月26日 (水) 21時46分

5669先生から直伝・・・
全国のファンから羨望の的だね(せんぼう・・・意味は辞書で調べてね)

投稿: 猫じゃらし | 2007年12月25日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9570841

この記事へのトラックバック一覧です: 三角絞めからの抑え込みと、Uとの3回目の勝負!:

« 第1回講道学舎杯争奪少年柔道大会の結果 | トップページ | 予防接種で稽古ができませんでした。 »