« 一足早いクリスマスプレゼント!と、ヨーロッパスタイルの柔道 | トップページ | 第1回講道学舎杯争奪少年柔道大会の結果 »

2007年12月22日 (土)

明日は講道学舎杯!、リベンジマッチもやったぞー(^^)v

今日は、明日ある講道学舎杯に向けての

最後の稽古をしました。

乱取りは、なかなか調子が良かったです!

明日もこの調子で思いっきり暴れてきます(`´)b

それから、Uリベンジマッチの乱取りをしました!

前半戦はなんとか堪えました。

ですが、後半戦、僕が背負いで勝負にいったら・・・、

「一本!!」

返されてしまいました(ToT)/~~~

残念!!ということで、今度またリベンジをしたいと思います!

ですので、明日早いのでもう寝ます(-_-)zzz

明日の試合、頑張ります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 一足早いクリスマスプレゼント!と、ヨーロッパスタイルの柔道 | トップページ | 第1回講道学舎杯争奪少年柔道大会の結果 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

araiくんへ

がんばります!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月22日 (土) 22時43分

試合頑張れよ!!

投稿: arai | 2007年12月22日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9525517

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は講道学舎杯!、リベンジマッチもやったぞー(^^)v:

« 一足早いクリスマスプレゼント!と、ヨーロッパスタイルの柔道 | トップページ | 第1回講道学舎杯争奪少年柔道大会の結果 »