« チクチクが表だった・・・ | トップページ | キッザニア!! »

2008年1月22日 (火)

ララポートのキッザニアに行ってきました,,,<(`_ ´)

今日は、学校の友達と豊洲のララポートのキッザニア

行ってきました!!

 

キッザニアから地域の小学生が招待されました。

僕は、初めてキッザニアに行って少し興奮しました(@_@;)

でも、みんなと一緒にいたらだんだん慣れてきました。

 

ですが、今日はキッザニアで疲れ果てたので、

明日ぶろぐに書こうと思います。

 

ということで、明日は必ず見てくださいね

待ってまーす!

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« チクチクが表だった・・・ | トップページ | キッザニア!! »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/10023289

この記事へのトラックバック一覧です: ララポートのキッザニアに行ってきました,,,<(`_ ´):

« チクチクが表だった・・・ | トップページ | キッザニア!! »