« バスに乗って車酔い!? | トップページ | ララポートでバニラのアイスを食べました!!! »

2008年1月 5日 (土)

川口柔道連盟で初稽古!,,,<(`_ ´)

今日は、たかの先生が埼玉県の川口柔道連盟

の稽古へ連れて行ってくださいました,,,<(`_ ´)

(昨日は神奈川県と書いてしまいました(;一_一)

道場には、川口柔道連盟の人たちだけでなく、

茨城県の力善柔道クラブも参加していました(^^)v

川口は、大きい選手が少ない軽量級チームですが、

動きが素早く、ついていくのがやっとです(~_~;)

どうにかつかまえて背負いをかけました。

力善は・・・、

「3、4、5年生の体重100キロ以上!!!」

の選手がいました。

「(@_@;)!」

ななななんと・・・、

僕の体重の約2.5倍!!

乱取りをやりましたが、とても担げません((+_+))

ですので、足払いを掛けたら「スルッ」と倒れました・・・。

狙いは足技だ!と思いましたが、すごく強かったです!

僕は今年初稽古だったので、

楽しかったですv(@_@;)v

たかの先生ありがとうございました。

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« バスに乗って車酔い!? | トップページ | ララポートでバニラのアイスを食べました!!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

京太郎先生へ

稽古の日はありがとうございます!

中学校に行ったら、もっともっと強くなるように、
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 6日 (日) 20時48分

合同練習会に一緒に参加させて頂きました。

中学生&オヤジ(父)です。

中学校に進学したらお会いする機会が増えるかも???

今年もお互い頑張りましょうネ。

投稿: 京太郎 | 2008年1月 6日 (日) 20時26分

ガツ先生へ

5日の稽古はありがとうございました!

すごく楽しく稽古ができました!!

また、よろしくお願いします。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 6日 (日) 19時38分

5日は、たかの先生と稽古に参加してくれてありがとう!

機会があったら、また、一緒に稽古しようね!

投稿: ガツ | 2008年1月 6日 (日) 19時26分

猫じゃらしさんへ

今年初めての稽古だったので、
少し身体が固かったのです。

でも、やっているうちにだんだん慣れてきて、
動くようになりました(^^)v

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 6日 (日) 19時21分

もう既に今年1年が始まっているようで
また、元気に稽古出来ている様で良かったです。
今年も頑張りましょう。

投稿: 猫じゃらし | 2008年1月 5日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9733815

この記事へのトラックバック一覧です: 川口柔道連盟で初稽古!,,,<(`_ ´):

« バスに乗って車酔い!? | トップページ | ララポートでバニラのアイスを食べました!!! »