« キッザニア!! | トップページ | 学校の社会科見学に行ってきました(^^)v »

2008年1月24日 (木)

おはスタが来た(@_@;)

今日は、学校の用事で稽古に行けませんでした<(`^´)>

この間、僕の学校におはスタが撮影に来ましたv(@_@;)v

残念ながら僕たち6年生ではなかったのですが、

2年生が取材されていました。

 

何を撮影していたかは分かりませんが、

今度出るかもしれません。

もし本当に出たら、

「嬉し~い!!」

楽しみです(^^)v

 

それと、昨日整形外科に行きました。

そしたら骨折のほか脱臼もあったらしいです(>_<)

でも、先生が腕を入れてくれたので、

少しは治りが早くなると思います!

 

明日は、小学校生活最後の社会科見学です。

ということで、明日が楽しみなのでもう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« キッザニア!! | トップページ | 学校の社会科見学に行ってきました(^^)v »

柔道」カテゴリの記事

コメント

名前かくのわすれてたー

投稿: クー | 2008年1月27日 (日) 11時41分

鷹丸さんは柔道のときりょうほうですよね

投稿: | 2008年1月27日 (日) 11時40分

猫じゃらしさんへ

僕は左利きなんですけど、
鉛筆やおはしは右で持つのでやっぱり不便です。

この間病院に行ったら、
あと十日ぐらいでギブスは外れるかもしれないと
お医者さんが言っていました。

早く治したいです。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月25日 (金) 22時40分

その後は不自由な生活にも慣れましたか・・
右手だから大変でしょうが(左利き?)・・

普段使わない方が結構、器用に使える様になった、と
利き腕を骨折してたウチの長男が言ってました。
もう少し我慢して頑張ろうね。

投稿: 猫じゃらし | 2008年1月24日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニア!! | トップページ | 学校の社会科見学に行ってきました(^^)v »