« 「朝・昼・晩」稽古でした!! | トップページ | 右手を骨折!!!((+_+)) »

2008年1月13日 (日)

講道館で鏡開き式!!梅津敏昭選手と乱取りをしたぞー\(^o^)/

今日は、寒稽古のあと、

講道館で鏡開き式がありました!!

 

僕は、模範乱取り梅津敏昭選手と乱取りをしましたv(@_@;)

梅津選手は、66kg級です!!!!

軽量級なので、身体が軽く、スピードが速かったです(^^)v

 

僕は、ついていくのがやっとでした・・・。

それに、梅津選手の背負いは速くてすごかったです!!

 

ここですごいことが・・・、

梅津選手が背負いに入ったときに、

僕は、その背負またいでかわしましたヽ(^o^)丿

「やった!」と、思ったその瞬間!

体落としに変化して、投げられてしまいました・・・(ToT)/~~~

投げられた瞬間、すごく速くてよけられませんでした。

 

そして乱取りが終わって、

模範乱取りが終わりました。

 

稽古の後には、おしるこタ~イム!

おしるこはすごーく甘かったので、

甘いミカンと一緒に食べたのに、すっぱく感じました!!

 

ということで、明日は、寒稽古の後、

日本武道館の武道始め行ってきまーす,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 「朝・昼・晩」稽古でした!! | トップページ | 右手を骨折!!!((+_+)) »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9867147

この記事へのトラックバック一覧です: 講道館で鏡開き式!!梅津敏昭選手と乱取りをしたぞー\(^o^)/:

« 「朝・昼・晩」稽古でした!! | トップページ | 右手を骨折!!!((+_+)) »