« 寒稽古皆勤!! | トップページ | 今日は稽古ができませんでした~。 »

2008年1月18日 (金)

バランスボール

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

僕は、ロープを使って一人打ち込みをしていました。

 

その時、小室先生が、

「鷹丸、一人打ち込みだけじゃなくて、バランスボールを

やってみろ。4階の受付に行って借りてきなさい。」

と言いました。

 

僕は、4階の受付からバランスボールを借りて乗ってみました。

ドテッ!!「イタタタタ・・・」

バランスを崩し落ちてしまいました((+_+))

僕は、両足で100秒乗ったり、片足にしたり何度も挑戦しました。

そして、とうとううまくバランスが取れるようになりましたヽ(^o^)丿

 

いろいろ工夫すれば、

しっかり稽古ができるということが分かりました。

明日も先生やみんなに教えてもらいながら、

稽古を工夫してみます,,,<(`_ ´) 

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 寒稽古皆勤!! | トップページ | 今日は稽古ができませんでした~。 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9955535

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボール:

« 寒稽古皆勤!! | トップページ | 今日は稽古ができませんでした~。 »