« 学校の社会科見学に行ってきました(^^)v | トップページ | 文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました »

2008年1月26日 (土)

新しくウェートトレーニングが追加しました!

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

僕は、いつものようにバランスボールと

ロープで一人打ち込みをしていました。

 

その時、突然、先生が僕を呼びました。

先生が「隣の部屋からダンベルを取ってきて、

ウェートトレーニングをしていいぞ。」

僕は、4階に行って

学校道場の隣の事務室のカギをもらってきました。

中に入ってみると・・・、

部屋のあちこちを探したのですが、

トレーニングの器具はありませんでした。

ですので、友達のHに聞きました。

「トレーニングの器具はどこにあるのか知ってる?」

僕が聞くと、「倉庫にあるんじゃない。」

僕たちは、また4階に行って倉庫の鍵を借りてこようとしました。

ですが、倉庫の鍵は他の人が持っていて、

その人が直接6階の学校道場に行ってくれることになった。

だから、僕たちも6階に向かいました。

 

ちょうど倉庫の鍵を持っていた人とあったので、

すぐ開けてもらいました。

そしたら・・・、

何度も確認をしたのですが、

倉庫には鍵がありませんでした。

 

ということで、この間までケガでウェートトレーニングをしていた、

ちっちゅ君に聞きました。

「ウェートトレーニングの器具がどこにあるか知らない?」

そしたらちっちゅ君「学校道場の事務所は探したの?」

というので、「探したけどない。」と僕が言いました。

ちっちゅ君「国際部道場の事務室は探した?」と聞くので、

4階の受付で国際部道場の事務室の鍵を借りてきました。

そしたら・・・、

今度こそありました!!

僕は、さっそく運ぼうと片手で持ったのですが、

持ち上がらなかったのでHを呼んで、

持ってもらいました。

 

ということで、30分ぐらいかかって探したので、

汗だくになりました(~_~;)

 

明日は、朝7時から文京一中の稽古に行ってきます,,,<(`_ ´)

明日も1日、頑張ります<(@_@;)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校の社会科見学に行ってきました(^^)v | トップページ | 文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました »

柔道」カテゴリの記事

コメント

クーくんへ

メッセージありがとう!!

また、遊びにきてね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月27日 (日) 20時40分

どーもはじめましておれなまえはくーよろしく(^-^)/

投稿: クー | 2008年1月27日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校の社会科見学に行ってきました(^^)v | トップページ | 文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました »