« 寒稽古初日!! | トップページ | 深川SCの初稽古!! »

2008年1月 9日 (水)

朝と夜の稽古だよ~ん。

今日も、朝早く寒稽古に行きました。

僕は、都大会に向けての稽古で、

いつも死ぬ気で稽古をしています(^^)b

ということで、Kとやりました。

Kは、重心が低いので

なかなか高い背負いでは投げれません。

でも、低い背負いなら投げれます!

僕は、足技から相手のバランスを崩して、

ふらつかせてから低い背負いに入ります。

そしたら・・・、

「フワッ!」

という感じで、相手が僕の肩の上に乗ります!

そのあとは、てこの要領で一回転!

ということです。

僕は、きれいに「一本」を取りましたv(@_@;)v

今日は、夜の7時からは深川SCで稽古です!

僕も、今年初めの深川SCの稽古なので、

頑張ってきます(^o^)/

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 寒稽古初日!! | トップページ | 深川SCの初稽古!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

akioママへ

トモキも都大会に向け一所懸命です。
あきお、トモキ、H兄弟と深川SCからは春日で頑張ろうとする仲間が多く嬉しいです!!

昨日の新年会のことをお父さんに聞いたら、先生方はいっぱい飲んでたみたいですが、お父さんは、今日、お医者さんで検査があったので飲まなかった言ってました。今度は保護者との懇親会を考えているそうです。

明日も頑張ろうって、あきおに言ってください!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月10日 (木) 21時02分

昨日は二度も会ったね(笑)

深川scの初日なので先生方にご挨拶をする為に
行ったんだけど、皆さんお元気そうで良かった。
だけど新年会もあって、飲みすぎてないか
な? 鷹父さんは大丈夫?(笑)

ところで、ともきも春日に入門してくれて
あきおはすごく喜んでるよ。
都大会に向けての鷹ちゃんの真剣さもヒシヒシと
伝わって来ます。 
寒稽古の10日間を皆で無事に終えましょう!
本当におかゆは有難いよね!
食堂の方達に感謝です!!

投稿: akioママ | 2008年1月10日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9793378

この記事へのトラックバック一覧です: 朝と夜の稽古だよ~ん。:

« 寒稽古初日!! | トップページ | 深川SCの初稽古!! »