« 富岡八幡宮に初詣に行きました(^^)v | トップページ | バスに乗って車酔い!? »

2008年1月 3日 (木)

ランニングで10キロ走ったぞー!!

今日も、家の前の親水公園を走りました。

ななななんと・・・、

10キロ走りましたv(@_@;)v

予想外に時間がかかってしまい、

家に帰るのが遅くなりました・・・(ToT)/~~~

 「ただいま~。」

 「こんな遅くまで何してたの!!」

 「公園をぐるぐる走ってたんだよ。」

 「すごい汗かいてるじゃない。」

 「10キロ走ったからね。」

 「すごいじゃない!がんばったね~。」

 「まぁ~ね♪」

 「さぁ、風邪ひくから早く着替えなさい。」

 「ハ~イ。」

めっちゃくちゃ疲れました(~_~;)

そのあとも家の中でトレーニングをしました(^^)b

ですので、今日は特に大変だったので、

もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 富岡八幡宮に初詣に行きました(^^)v | トップページ | バスに乗って車酔い!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9703987

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングで10キロ走ったぞー!!:

« 富岡八幡宮に初詣に行きました(^^)v | トップページ | バスに乗って車酔い!? »