« バランスボール | トップページ | 家で休んでいました・・・(ToT)/~~~ »

2008年1月19日 (土)

今日は稽古ができませんでした~。

今日は、お昼にお母さんと買い物に行ってきました。

買い物は、僕の誕生日のプレゼントです。

僕の誕生日は2月14日

なんと、バレンタインデーです(@_@;)

 

ちょっと早いのですが、

ほしいものが今日発売されたので買ってもらいました(^^)v

他にも、今日の晩御飯のおかずなども買いました。

晩御飯はすき焼きでーす(^^)

 

ですので、安田学園には間に合いませんでした(ToT)/~~~

でも、頼まれたことがあったので

たかの先生の両国柔道クラブに行ってきました,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« バランスボール | トップページ | 家で休んでいました・・・(ToT)/~~~ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9970132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は稽古ができませんでした~。:

« バランスボール | トップページ | 家で休んでいました・・・(ToT)/~~~ »