« 文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました | トップページ | 病院に行っていました!! »

2008年1月28日 (月)

バランスアクトレ!!

今日も、春日柔道クラブで稽古をしました。

稽古では、いつもの一人打ち込みとバランスボールの他に、

握力のトレーニングも混ぜてやりました。

 

僕は、少しミックスのトレーニングを考えました。

その名も!「バランスボールに乗りながら握力のトレーニングをする

トレーニング!!」略してバランスアクトレ!!

僕は、みんなが乱取りしている間ず~っとやっていました(^^)v

 

・・・ということで、今日は遅くなったってしまったので・・・、

この続きは、またあとで書くことにしてもう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました | トップページ | 病院に行っていました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました | トップページ | 病院に行っていました!! »