« 講道館での寒稽古はこんなことをしました | トップページ | 講道館で鏡開き式!!梅津敏昭選手と乱取りをしたぞー\(^o^)/ »

2008年1月12日 (土)

「朝・昼・晩」稽古でした!!

今日は、朝5:30-7:30は、寒稽古

昼13:30-16:00は、安田学園での稽古

夜16:30-18:00は、また春日での稽古でした。

 

外は雨でしたので行き来が大変でした。

それに、朝は寒くて昼はお腹が減り、

夜は、眠かったです(-_-)zzz

 

まず寒稽古は、TKOなどとやりました。

そして安田学園は、中学生と高校生とやって、

投げられたりもしましたが、

どんどん向かっていきました!!

最後の春日での稽古は、1時間半だけでしたが、

人数は多くて、乱取りをやる相手がいっぱいいたので、

いろいろな人と乱取りをしましたv(@_@;)v

 

明日は、寒稽古の後に鏡開き式が講道館であります,,,<(`_ ´)

僕は、近藤秀作先生と乱取りをします!!!!

 

ですので、今日は疲れたし、もう眠いので、

寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 講道館での寒稽古はこんなことをしました | トップページ | 講道館で鏡開き式!!梅津敏昭選手と乱取りをしたぞー\(^o^)/ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

ちっちゅ君へ

残りの寒稽古頑張ろう!

この間乱取りをやった時は、
一回も投げれなかったよね。

もう、ケガもだいぶ良くなってきたみたいで、
ちっちゅ君も速い動きに対応できるようになってきてるよ。

都大会優勝目指して、また、乱取り頑張ろう!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月13日 (日) 19時59分

小室先生へ

今日は、近藤先生とはできませんでした・・・。

その代り、梅津選手と模範乱取りをやりました。

低い背負いで何回も投げられました。

すごくスピードが速かったです!

「スッ!」と、引き手を引かれたかと思うと、
もう投げられてました・・・。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月13日 (日) 19時53分

寒稽古あと四日間頑張ろうね!!!

都大会にむけ本格的に練習に入りました!
私は、速い柔道の子が苦手だから、鷹丸君乱取りいっぱいしようね☆

   一緒に都大会優勝しようね。


      ☆応援してるよ☆


              ちっちゅ君♪

投稿: ちっちゅ君♪ | 2008年1月13日 (日) 18時54分

近藤選手は学生チャンピオン、太平洋チャンピオンになっている
凄い選手だったんだぞ。

鷹丸の技は通用したかな?

投稿: 5669 | 2008年1月13日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9850164

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝・昼・晩」稽古でした!!:

« 講道館での寒稽古はこんなことをしました | トップページ | 講道館で鏡開き式!!梅津敏昭選手と乱取りをしたぞー\(^o^)/ »