« ララポートでバニラのアイスを食べました!!! | トップページ | 寒稽古初日!! »

2008年1月 7日 (月)

今日の稽古のことなんですけど・・・。

今日は、春日柔道クラブの初稽古!!

僕も張り切って行きました(^^)v

本当は、今日の稽古のことをブログに書こうと思ったのですが、

明日は朝の5時半から7時半まで、

寒稽古があるので4時に起きなければいけません((+_+))

ということで、早く寝ないと寝不足になるので、

稽古のことは終わってから書きます!!

明日は、

「絶対見逃さずに見てくださいね(@_@;)」

それでは、お休みなさ~い(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« ララポートでバニラのアイスを食べました!!! | トップページ | 寒稽古初日!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

僕のブログにも書きましたが、
1月8日から1月17日までの間、
朝の5時半から始まって7時半まで稽古があります。

学校も今日から始まっているので、
電車に乗って帰ってギリギリになります。

でも、東京都の大会が近いのでしっかり稽古しようと思います!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 8日 (火) 19時37分

朝5時半・・・4時起き・・・

学校、まだ始まらないの?

投稿: 猫じゃらし | 2008年1月 8日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9765337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の稽古のことなんですけど・・・。:

« ララポートでバニラのアイスを食べました!!! | トップページ | 寒稽古初日!! »