« 寒稽古に行ってきました!! | トップページ | バランスボール »

2008年1月17日 (木)

寒稽古皆勤!!

今日は、寒稽古最後の日!

そして、寒稽古に行った日の中で、

1番寒かったです((+_+))

手がカチカチになり、身体が震えました・・・。

 

稽古はいつもどうり5時半から始まりました。

寒稽古の納め式は6時50分から始まるので、

少し早く稽古を終わりました。

 

そして、最後の点呼・・・。

刻々と僕の番が近づいてくる。

そして僕の番!!

「・ ・ ・。」

これで最後の点呼は終わりました。

 

次は納め式!!!!

年輩の先生たちが次々と呼ばれていく・・・。

そして、僕たち少年部の番が回ってきた!!

代表者が出てきて賞状をもらいました。

 

004 納め式は終わりました!

皆勤した人は皆勤賞が渡されます。

僕も、皆勤賞をもらいました。

 

もらった瞬間は、とても嬉しかったですv(@_@;)v

ということで、明日から普段の稽古に入ります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 寒稽古に行ってきました!! | トップページ | バランスボール »

柔道」カテゴリの記事

コメント

>H川母さんへ

メッセージありがとうございます。
Rの具合はどうですか?大丈夫ですか?

昨日都大会の組み合わせ表を見ました。
僕とRは、決勝で当たる予定だったんですね。

当日は、東京武道館に応援に行きます!!
Rに「早く直して、優勝目指してガンバレ!」
って、伝えてください。

また書き込み待ってまーす!

>ちっちゅ君へ

メッセージありがとう!

今日はブログに書いたように、
新しいトレーニングに挑戦してみたよ。

手を使わないでもできるトレーニングに
挑戦していこうと思う。

ちっちゅ君も都大会目指して頑張れよ!!

目指すのは優勝だよ。

また、メッセージ書いてね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月18日 (金) 22時41分

      鷹丸君大丈夫!?


早く治って稽古しようね。都大会に、一緒に出れなくなっちゃったけど、きっと大丈夫!!!君には明日があり、そして未来がある。

ぼくは、鷹丸君の事ずっとずっと応援してるから。んじゃまたね☆


ちっちゅ君♪

投稿: ちっちゅ君♪ | 2008年1月18日 (金) 22時11分

初めてのカキコです。宜しくね。数ヶ月前からブログは、拝見してました。凄いね・・Rには、絶対に出来ないよ。何に対しても努力科だって事も分かった。

怪我の方は、大丈夫??都大会には、出れなくて残念だけど、今までの努力は次に繋がるから頑張ってね。Rは、暮れから体調を崩してお正月も毎日、点滴射ちに病院通いでした。13日の鏡開きにやっと出れたのに翌日から体調を崩し今週は、学校に行かれませんでした。実は、人一倍体が弱いRです。都大会は、タカヒトの分も頑張るって言ってたので、応援宜しく・・・。

投稿: H川母 | 2008年1月18日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9936282

この記事へのトラックバック一覧です: 寒稽古皆勤!!:

« 寒稽古に行ってきました!! | トップページ | バランスボール »