« 右手を骨折!!!((+_+)) | トップページ | 寒稽古に行ってきました!! »

2008年1月15日 (火)

やっぱり骨折でした・・・

今日は整形外科に行ってきました。

ドクターがレントゲンで見たら、

やっぱり骨折でした・・・(ToT)/~~~

 

レントゲンを撮るときに、

すご~く痛かったです。

僕は、ゆっくり、少しずつ動かしたのですが、

ダメでした・・・。

 

3週間は肘に付けている固定を外さずに、

ドクターがOKを出したら、リハビリです。

 

ということで、都大会は出られません((+_+))

小学校最後の試合でしたのですごく残念です。

僕は、何をすればいいのか、

今は頭が動かず、わかりません・・・。

 

でも、大丈夫です。

こんなの僕はすぐに治してみせます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 右手を骨折!!!((+_+)) | トップページ | 寒稽古に行ってきました!! »

病院」カテゴリの記事

コメント

>たくくんへ

僕も、6年最後の試合は出られなくて、
残念ですごい辛いよ。

でも、その分中学に行って頑張りたいと思います!


>猫じゃらしさんへ

僕も、クヨクヨせず、治すのを優先します。

ケガをした時のアドバイスなどはありませんか?


>わんたんさんへ

メッセージありがとうございます!

治すのを先にして、これからの柔道を
考えていきたいと思います!


>★☆910の人っ☆★さんへ

僕は平気で~すv(@_@)v

骨折で試合に出られないのは残念ですが、
次の機会を目指します!

K吾もM春も元気ですか?

また、遊びに来てくださいね。


>sara*mamaへ

いつもありがとうございます!

僕は柔道が好きだから骨折といっても全然平気で~す。
今は稽古ができませんが、
しっかり休んで中学で発揮したいと思います!

sara、ケガが治ったら稽古つけてくださいね♪

よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月16日 (水) 17時17分

鷹丸君は本当に偉いね。
怪我で練習の全部は出来ないのに、今朝の稽古もちゃんと早くから来て、背負いのシャドウをやっていた。怪我してても、寒稽古の皆勤も果たすんだね。包帯は痛々しいけど、痛いのは腕じゃない、本当に痛いのは心なんだよね、今の君には。君の気持ちを考えると、涙が出たよ。
でも君の意識の高さはすばらしいよ。そして、ちゃんと困難にも立ち向かい、乗り越える強さがあるって解ったよ。
友達が失敗したせいで、コップの水をかぶっても、君はおおらかに笑っていた。あの時も、思ったよ。君も立派だけど、お父さん、お母さんが、とてもすばらしい人なんだな、ちゃんと教育をされている立派な方だなって。
窮地に立ったときほど、その人間力が出るよ。本当の実力って奴が見える。本当に君はすばらしい子だね。そのままどんどん育ってほしい。
確かにつらいけど、骨折には時間がかかるんだ。悲しんでも、泣いても、くっつかないんだから。休む勇気も本当に大切。
今の試練は、きっと君の将来に必ず礎(いしずえ)になる。
大丈夫、鷹丸君は男だもの!
*
中学にいっても、K柔道クラブにきて、稽古つけてやってね。
いっしょに頑張ろう!乗り越えよう!Sara*mamaも、鷹丸応援団に入って、ずっーと応援しつづけるからね。

投稿: Sara*mama | 2008年1月16日 (水) 14時55分

骨折大丈夫ですか?
早く治るといいですねッ♪
p(*^-^*)q ガンバッ★

投稿: ★☆元910の人っ☆★ | 2008年1月16日 (水) 14時11分

きっと神様は乗り越えられない壁は与えないと思います。鷹丸くんにだから今何かを与えられたのでは?プラスに受け止めてみてください!ケガをしたことによって考えられること又見える事が沢山あるはずです(*^_^*)頑張ってください。注・・お医者さんの言う通りにしないと今後の柔道人生に支障がでますよ!男らしくスパッとするのも強さだぞ!

投稿: わんたん | 2008年1月15日 (火) 23時13分

残念だがやってしまったものは仕方が無い。
あとは早く治す事を考えるだけ。
そして先生達のアドバイスをもらって治療中に
やれる事を頑張ろう。
ウチの高校生の長男はレスリングで秋頃
骨折して暮れ頃から再開しました。
春の全国予選間際だったので本人はかなりショックでした。
結構、いつまでもクヨクヨしてましたね。
しかし、どうしようもない・・・
頭の中で少しでも早く、前向きに考えを切り替えられるか
その子次第で差があるでしょうが。
頑張って早く治そう。

投稿: 猫じゃらし | 2008年1月15日 (火) 22時58分

最後の試合に出られないのは残念ですね。
僕のクラブの6年生は12月で試合は終わりました。だから次の日曜にある試合に出れるのがうらやましいと言われるので、鷹丸さんはすごくつらいと思います。
でも、中学生になったらいっぱい試合に出て優勝してください!

投稿: たく | 2008年1月15日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9903052

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり骨折でした・・・:

« 右手を骨折!!!((+_+)) | トップページ | 寒稽古に行ってきました!! »