« やっぱり骨折でした・・・ | トップページ | 寒稽古皆勤!! »

2008年1月16日 (水)

寒稽古に行ってきました!!

皆さん、ご心配をおかけしています<(_ _)>

今日から僕は復活しました!!!!

 

今朝、寒稽古に行ってきました。

みんなと稽古はできませんが、チューブを引いたり

一人打ち込みをしたり、やっぱり畳の上は楽しいです!!

 

それに、道場のみんなも

「大丈夫か?」って、声をかけてくれて嬉しかったです♪

 

都大会という目標はなくなってしまいました。

でも、今できる稽古を一生懸命やって、

中学校に備えていきたいと僕は思います!!

 

これから、夜深川SCの稽古に行ってきます,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« やっぱり骨折でした・・・ | トップページ | 寒稽古皆勤!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

>ママタロスさんへ

メッセージありがとうございます!

さっき、ママタロスさんのブログに遊びに行きました。

三兄弟のちびっ子たちも、頑張って稽古をしていますね。

ところで、ママタロスさんも小6の時に足にひびが入ったのですね。
学校に通うのは大変だったんじゃないんですか?

それと、僕のおじいちゃんとおばあちゃんが
ママタロスさんと同じ県に住んでいま~す。

また、遊びに来てくださいね。
僕も遊びに行きま~す!!

>けろっぴさんへ

僕も、早く治るように
今は自分でも我慢をしています!

今度は、中学の試合を目指して頑張ります!!

また、見に来てください♪

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月17日 (木) 18時11分

早くよくなりますように。
都大会の組み合わせ表、出たね。
ところで、樹がちっっちゃくなったみたい・・・

投稿: けろっぴ | 2008年1月17日 (木) 15時58分

鷹丸くん骨折!?痛かったでしょう(TT)ママタロスも小6の冬、柔道じゃなくて凍った路面で滑って転ん足にヒビ入れたよ…治るのに一ヶ月かかったよ。でも、骨は折れた方が早くくっつくって(笑)
それに今できることだっていっぱいあるよね。前向きでえらい!応援してるよ~頑張ってね!!
良かったらうちのチビたちも見てやってください。

投稿: ママタロス | 2008年1月16日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9914474

この記事へのトラックバック一覧です: 寒稽古に行ってきました!!:

« やっぱり骨折でした・・・ | トップページ | 寒稽古皆勤!! »