« バランスアクトレ!! | トップページ | 深川SCで稽古がありました! »

2008年1月29日 (火)

病院に行っていました!!

今日は、学校が遅く終わったので稽古にはいけませんでした。

ですので、そのまま病院に行ってきました!!

 

病院では、レントゲンを撮って骨の具合を見ました。

先生 「あと一週間でギブスはとれるよ。

    そのあとは三角巾で釣るだけでリハビリをしていこう。」

鷹丸 「ヤッター(^^)vあと一週間でギブスが取れる!!」

ということで、嬉しいですv(@_@;)v

僕も、早く治すために努力しま~す。

 

それから、今日の朝のおはスタで僕の小学校が出ました!

おはスタスクールランキング(?)というコーナーで

2年生が紹介されました!!

そして、2年生のランキングの1位が僕の大好きな曲の

「千の風になって」でした(^o^)

僕は、よくお風呂で歌ってま~す♪

僕も、テレビで曲が流れている間ずっと歌ってました!

今度は、僕たちも出たいです。

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« バランスアクトレ!! | トップページ | 深川SCで稽古がありました! »

病院」カテゴリの記事

コメント

★☆元910の人☆★へ

メッセージありがとうございます!

おはスタに僕の学校が出るなんて、
信じられませんでした(!_?)

K吾とM春によろしく言ってください。

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月31日 (木) 21時34分

H小学校が出てたなんて…知りませんでした
見たかったなぁ…

投稿: ★☆元910の人☆★ | 2008年1月31日 (木) 15時12分

猫じゃらしさんへ

ありがとうございます。

早くギブスを取ってすっきりしたいです!!

来週までもうすこし我慢します(^_^)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月30日 (水) 22時52分

おお・・もうギブスが取れる・・
良かったね・・
さすが高校生のオヤジと違って小学生は
若いから早いわ・・。

投稿: 猫じゃらし | 2008年1月30日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランスアクトレ!! | トップページ | 深川SCで稽古がありました! »