« ララポートのキッザニアに行ってきました,,,<(`_ ´) | トップページ | おはスタが来た(@_@;) »

2008年1月23日 (水)

キッザニア!!

昨日は、学校の友達とキッザニアに行ってきました!!

キッザニアではいろいろな仕事を体験しました。

 

まず最初に、友達と2階の漫画の出版社で働きました!

出版社では週刊少年ジャンプの「ワンピース」を書きました。

漫画を描くのはすごく難しくて、少しでも間違えたら失敗作。

自分でオリジナルのを書くのですが、制限時間があり、

それまでに自分の発想を使って書いていくのは、

とっても難しかったです(>_<)

でも、自分で描いた漫画をジャンプの表紙と組み合わせて、

僕だけのジャンプができました!!!!

嬉しかったです(^^)v

 

次に、パン屋さんに行きました。

パンは自分で作るのではなく、パン職人が焼いてくれました。

食べてみると・・・、

「おいし~い!!やっぱりパン職人が作るパンは、

違うな~。」と、友達と言っていました。

 

080122_22090001 次に、綜合警備(ALSOK)で働きました。

僕たちは、綜合警備本部の隊長から

ある重要な任務を任されました。

それは、お金を空港まで護送することです。

僕たちは、防犯チョッキを着て空港まで届けに行きました。

そこでは空港の人が手続きを取ってくれました。

そして、本部に帰って行きました。

 

次は、ピザ屋さんに行きました!

ピザ屋さんは大変人気で入るのがやっとです。

でも、お腹が減ったので並びました。

そして、僕たちの番が来てピザを作りました。

ピザは作るのが大変でしたが、

自分で作ったピザは美味しくて、

ホッペタが落ちそうでした(^u^)

 

最後は、運転免許試験場免許証をとりました。

最初に免許を取るところの先生が

交通ルールを教えてくれました。

そして、テストが配られて100点を取れば合格です!

僕も頑張って100点とりました!!!!

ですので、免許取りましたv(@_@;)v

 

ということで、昨日は5時間もキッザニアでいました。

今日は、これから深川SCの稽古に行ってきま~す,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« ララポートのキッザニアに行ってきました,,,<(`_ ´) | トップページ | おはスタが来た(@_@;) »

ララポート」カテゴリの記事

コメント

はじめましてよろしく(^-^)/

投稿: クー | 2008年1月27日 (日) 14時12分

ちっちゅ君へ

キッザニアは面白かったよ。

今日も稽古が終わってからsaraパパと大道場でやってたね。

都大会まで大変だけど応援しているからガンバレ!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月25日 (金) 22時48分

いいな-!!!今度、僕も連れてってよー!!!


僕は、そろばんとか習い事でいそがしいよ(;@;)

2月3日の都大会が終わったらとりあえず一段落するから、一緒に遊びにいこうね!!!!!

              ちっちゅ君♪

投稿: ちっちゅ君♪ | 2008年1月25日 (金) 21時44分

★星流★ くん

遊びに来てくれてありがとう!

ケロロ軍曹は大好きなんです。

稽古は無茶しないようにやりますね。

またメッセージ待ってまーす。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月24日 (木) 20時52分

こんちわw
というか初めまして

天宮星流の憂鬱を経営してる★星流★というものです

ケロロ軍曹がいっぱいですねかわいいw


とうか・・・じゅ・・・柔道!?
ぼくは小学校上がるまで空手やってた気がするけど・・・

柔道!?

た・・・たまには休む事も大切ですよw

投稿: ★星流★ | 2008年1月24日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/10033432

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア!!:

« ララポートのキッザニアに行ってきました,,,<(`_ ´) | トップページ | おはスタが来た(@_@;) »