« 深川SCで稽古がありました! | トップページ | 少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~ »

2008年1月31日 (木)

春日柔道クラブで稽古!

今日も、春日柔道クラブで稽古をしました!

いつもと同じ、チューブを使っての一人打ち込みと、

バランスボールをしました。

 

本当は、握力のトレーニングも混ぜていたのですが、

今日は家に置いてってしまいました・・・(ToT)/~~~

 

ということで、今日も春日でトレーニングをしていた日でした。

早くケガを治して、稽古を復帰したいです!!

 

ですので・・・、

               「お休みなさい!」

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで稽古がありました! | トップページ | 少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川SCで稽古がありました! | トップページ | 少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~ »