« 新しくウェートトレーニングが追加しました! | トップページ | バランスアクトレ!! »

2008年1月27日 (日)

文京一中で稽古!!稽古後友達と遊びました

001今日は、朝の7時から9時まで

文京一中で稽古をしました。

 

(写真は文京一中がある茗荷谷の駅です。)

 

僕は、最初に道場の周りを10分間走りました!!

僕は、体力がなくなっていて?

くたくたになって燃え尽きました・・・。

あとはトレーニングができないので見学です。

文京一中の先輩たちは乱取りになると、

一生懸命頑張ってました!

特に、来年3年生になる2年生は

みんな張り切って頑張ってました。

 

そして、稽古は終わって私服に着替えてお餅を食べました。

お餅は、美味しく食べやすかったです(^u^)

 

最後は、今年の抱負を言いました。

まず、文京一中の中学生が言って、

次に僕たち小学生が言いました。

僕は、「早くけがを治して、中学生になったら

勉強も柔道も文武両道にやっていきます!」と言いました。

 

ということで、解散した後に一緒に来た春日の友達Y

080127_17180001 家にUと三人で遊びに行きました!!

外でボール鬼をやったり、

家でゲームをやったりトイザらスに

行ったりしました(^^)v楽しかったです!!

(写真は右から、U、Y、僕凸凹トリオです) 

 

ですので、今日は稽古も遊びも疲れたのでもう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 新しくウェートトレーニングが追加しました! | トップページ | バランスアクトレ!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

たかの先生の言うとおりだと思います(^_^)

今度は、勉強もするようにします。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月29日 (火) 21時31分

いいね、友達と柔道やって、その後遊ぶ。勉強もすると尚よかったね・・・
写真のUは「先生、お年玉頂戴!」って言ってそうで、Yは「先生、すし食わしてよ!」って言ってるように見えてしまいます(笑)

投稿: たかの | 2008年1月29日 (火) 07時17分

友Y へ

ありがとう!!

今日も稽古を頑張ってたね。

都大会の優勝目指してガンバレ!!


鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月28日 (月) 22時43分

初とーひょ~
おーい 鷹丸ク~ン!! 
俺Y、分かるよね!?
たまにとーひょ~するからヨロシク!!!!

投稿: 鷹丸の友 Y | 2008年1月27日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくウェートトレーニングが追加しました! | トップページ | バランスアクトレ!! »