« 川口柔道連盟で初稽古!,,,<(`_ ´) | トップページ | 今日の稽古のことなんですけど・・・。 »

2008年1月 6日 (日)

ララポートでバニラのアイスを食べました!!!

今日は、ララポートに本を買いに行きました(^^)v

でもその前に、僕の大好きなアイス屋さん

080106_13570001「マーブルプレミアムソフト」の前を

通ったのでアイスを買いました!!!

僕とお母さんはバニラを買い、

お父さんはチョコのアイスを買って

食べましたv(@_@;)v 美味しかったです(^u^)

ということで、アイスを食べた後本屋に行きました。

僕は、名探偵コナンの「紺碧の棺」

上と下の両方とも買いました(^^)b

ですので、今日はもう疲れたので、

寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 川口柔道連盟で初稽古!,,,<(`_ ´) | トップページ | 今日の稽古のことなんですけど・・・。 »

ララポート」カテゴリの記事

コメント

ママタロスさんへ

はじめまして!

家族で僕のブログを見てくれているのですか!

少し恥ずかしいけど、嬉しいです!!!

ママタロスさんの子どもも柔道やっているのですね。

柔道は楽しいですよね。

僕は今、東京都の学年別の試合で優勝するために、
頑張っています!

僕は、東京都の江東区に住んでいますが、
ママタロスさんはどこに住んでいるのですか?

また、見に来てくださいね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 7日 (月) 21時50分

はじめまして(*^▽^*)
いつも家族で読ませてもらってます。うちの
チビたちは柔道始めたばかりで、道着を着ている人に親近感が沸くらしく、鷹丸君のブログを見て「このお兄ちゃんどこにいるの~?」
と興味津々。バニラアイスおいしそう♪今年も練習に試合にがんばってね。また来ま~す。

投稿: ママタロス | 2008年1月 7日 (月) 09時22分

さっちゃんへ

コナンとか僕も読むけど、
やっぱりジャンプ派だよ。

僕は、ジャンプではリボーンなどが好きだよ。

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 7日 (月) 07時49分

コナンとは、鷹クンはサンデー派か?さっちゃんはジャンプ派だ・・・。
この正月は今さらだけどナルトと銀魂を全巻揃えてマンガ正月だったよ・・・。ワンピースも全巻あるよ・・・。こんな大人にならないように、今年も柔道に励んでね!

投稿: さちこ | 2008年1月 7日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9747194

この記事へのトラックバック一覧です: ララポートでバニラのアイスを食べました!!!:

« 川口柔道連盟で初稽古!,,,<(`_ ´) | トップページ | 今日の稽古のことなんですけど・・・。 »