« 病院に行っていました!! | トップページ | 春日柔道クラブで稽古! »

2008年1月30日 (水)

深川SCで稽古がありました!

今日は、深川SCに稽古に行きました!!

僕は稽古ができませんでしたがいろいろ見ていました(^o^)/

 

それに、稽古では僕の後輩たちが練習試合をしました。

僕は、後輩たちの応援をしたり、

試合をする相手の対策を練ったりしました(^^)b

 

ということで、今日はもう遅くなったし、

明日も朝が早いのでもう寝ます(-_-)zzz

 

明日も稽古頑張ります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 病院に行っていました!! | トップページ | 春日柔道クラブで稽古! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行っていました!! | トップページ | 春日柔道クラブで稽古! »