« 朝と夜の稽古だよ~ん。 | トップページ | 講道館での寒稽古はこんなことをしました »

2008年1月10日 (木)

深川SCの初稽古!!

080109_20360002 昨日は、深川SCの初稽古!!

稽古が終わった後に、柔道会の偉い先生方が

みんなに「みかん」を配りましたv(@_@;)v

甘~いみかんと、

そうでないみかんをもらいました。

みんなは3つずつでしたが、

僕は5つ頂きました!!!

「美味しかったです!!!!!!」

今日も、4時に起きて寒稽古に行きました。

午後も4時から6時までの通常稽古も行ってきました(^^)v

ということで、明日も寒稽古がありますので、

もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 朝と夜の稽古だよ~ん。 | トップページ | 講道館での寒稽古はこんなことをしました »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9812855

この記事へのトラックバック一覧です: 深川SCの初稽古!!:

« 朝と夜の稽古だよ~ん。 | トップページ | 講道館での寒稽古はこんなことをしました »