« 今日は稽古ができませんでした~。 | トップページ | チクチクが表だった・・・ »

2008年1月20日 (日)

家で休んでいました・・・(ToT)/~~~

今日は、中学生の都大会の応援に行こうと思ったのですが、

少し手が痛かったので家で静かに休んでいました・・・(ToT)/~~~

 

「行きたかった~。」

と、今でもそう思います。

でも、早くケガを治して大好きな柔道をするためには、

仕方がないですよね~。

 

ですので、少しでも身体がなまらないように、

明日も春日でバランスボール・一人打ち込みをします(^^)b

ということで、明日も稽古行ってきます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 今日は稽古ができませんでした~。 | トップページ | チクチクが表だった・・・ »

休み」カテゴリの記事

コメント

>わんたんさんへ

わんたんさんは中学生の試合見に行ったんですね。
いいな~。僕も行きたかったです!!

中学生と小学生との差はやっぱり練習量なんですね。

僕も中学に行ったらだれにも負けないくらい稽古をして、
試合で勝ちたいです!!!!

また、メッセージ待ってまーす!

>sara*mamaへ

痛かったけど氷で冷やしたら痛みがとれました!!
それで、今日も春日に稽古に行ってきました。
無理をしないようにしてやっています。

春日の先輩たちは大活躍したんですね♪
僕も、中学に行ったら大活躍できるように、
今は手をしっかり治していきます!!

>akioへ

akio、たんこぶ大丈夫か?
血がたまってたなんて痛かっただろ。

都大会も近いからしっかり治せよ!

またメッセージ書いてね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月21日 (月) 22時31分

中学の試合を見てきました。
春日の先輩方も頑張っていました。


ところで、
前「怪我に気を付けて稽古しろよ。」
とありましたが、先週の水曜に受け身を
失敗して、たんこぶができてしまい、今日
いつもより痛かったから整形外科に行ったら・・・
先生に「たんこぶに血がたまってるよ。すぐ抜こう。」 
と言われ、(ぎょえ~)たんこぶの血を抜きました。
凄く痛かった。まだ痛い。(TT)
まだ残ってるから明日もやる・・・(泣)
稽古はしばらくダメだって言われた・・・
(-_-)


鷹丸君も無茶しないでね。

投稿: akio | 2008年1月21日 (月) 19時10分

ゴメンなさい、間違えてました。
奈ツ先輩は準優勝。(すみません)
コモモちゃんが優勝で、対戦したメグちゃんが準優勝でした。訂正してお詫び申し上げます。

投稿: sara*mama | 2008年1月21日 (月) 00時41分

鷹丸君、骨折した腕がいたいの?
痛いときは動かしちゃ駄目だよ。
長引くからね。
痛みが無くなるまでは、安静第一。
これまで毎日あんなに練習してたから、『ジットしてられない・・』とギャップの辛い気持ちはとてもよくわかるけど、頑張るんだよ。
*
今日はK柔道クラブの中学生たち、本当に頑張っていました。
1年生はケ○ヤ先輩と、奈ツ先輩が優勝しましたよ。2年生はA洋キャプテンと、2人のショウゴ先輩が惜しくも2位だった。
ほかにも沢山の先輩が入賞してくれました。都柔連のHPに結果が出るのが楽しみです。
*
K柔道クラブからいまは他の中学に行った先輩たちも、それぞれの新しい場所でも頑張ってくれていて、勝ちあがってくるのを見て、とても嬉しかったです。
みんなの一生懸命の姿に沢山の感動と勇気を貰った一日でした。
*
一本目指す柔道を精一杯やって、感動をくれる、そんな中学生たちに感謝で一杯でした。
*
鷹丸君も今は練習出来ない事がとても辛いだろうけど、頑張って。
早く治って、また一本をとる柔道を目指そうね。

投稿: sara*mama  | 2008年1月21日 (月) 00時30分

中学生の試合見てきました(o^_^o)
中学生になると練習量の差で随分と実力の差がでるんだなぁ〜と感じました。
春日の先輩方も頑張っていましたよ!
各学校の柔道スタイルは様々で監督と生徒の関わり方指示の出し方もそれぞれ特色がありました
とても勉強になりました
鷹丸くんの来年の活躍楽しみにしてまーす☆

投稿: わんたん | 2008年1月20日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9984828

この記事へのトラックバック一覧です: 家で休んでいました・・・(ToT)/~~~:

« 今日は稽古ができませんでした~。 | トップページ | チクチクが表だった・・・ »