« 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す! | トップページ | 富岡八幡宮に初詣に行きました(^^)v »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年v(@_@;)v

あけましておめでとうございます!
今年はねずみ年です。
僕は年男です!!!
僕の今年の目標は・・・、
「東京都少年少女学年別柔道大会」
「優勝することですv(@_@;)v」
みんなの目標はなんですか?
今年もよい年になるとよいですね(^^)b
みんなの今年最初のメッセージ待ってまーす,,,<(`_ ´)

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す! | トップページ | 富岡八幡宮に初詣に行きました(^^)v »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
全国大会に向かってかんばってね!
浜松での活躍を期待しています。

投稿: 大輝&香希 | 2008年1月 3日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9657744

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年v(@_@;)v:

« 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す! | トップページ | 富岡八幡宮に初詣に行きました(^^)v »