« 家で体力充電中・・・ | トップページ | 家の前の公園で餅つきがありました »

2008年2月10日 (日)

20000アクセス突破!?

今日は、稽古がないので家でず~っといました。

そしたら・・・、

なんと!?

20000アクセス突破しました\(@o@)/

みんなのおかげで、僕の柔道ブログも

ついに20000アクセス超えました!!

 

ということで、みんなに一言。

「ありがとうございます!!」

 

これからも、ず~っとブログを書き続けていきますので、

よろしくお願いします<(_ _)>

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 家で体力充電中・・・ | トップページ | 家の前の公園で餅つきがありました »

休み」カテゴリの記事

コメント

ちっちゅ君へ

明日は、いくよ。

でも、まだ本調子じゃないから、
残りまではできないかもしれない。

早く慣れるように頑張るね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月13日 (水) 23時10分

木曜日にサプライズがあるんだよ!!!
  僕からの(*^○^*)だよ!!!!!

   だから稽古に来てね!!!!!


僕はやくチョコレート食べたいな♪♪


       ちっちゅ君♪

投稿: ちっちゅ君♪ | 2008年2月12日 (火) 22時39分

ちっちゅ君へ

ギブスは取れたよ!

木曜日はこれるかな~・・・。

なだわからないけど
木曜日には稽古に参加できそう!!

最初は無理をせず下のほうでやるけど、
慣れてきたらまた稽古しようね。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月11日 (月) 22時02分

ギブスはとれた?

木曜日、練習にくる?


僕は何個チョコレートもらえるかな~。
バレンタインにお誕生日なんてすごいね!

いっぱいもらえるとうれしいなぁ         

         (*^‐^* )

鼻血ぶーーーーーだったりして
           (^-^;)


    んじゃおやすみ(_ _)zzz


     ちっちゅ君♪

投稿: ちっちゅ君♪ | 2008年2月10日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家で体力充電中・・・ | トップページ | 家の前の公園で餅つきがありました »