« 稽古を休みました・・・(ToT)/~~~ | トップページ | 家で体力充電中・・・ »

2008年2月 8日 (金)

稽古に行ってきました!!そして、晩御飯はステーキですv(@_@)v

今日も春日柔道クラブで稽古しました。

そして、今日の晩御飯は・・・、

ステーキですv(@_@)v

 

お母さんが今日帰りが遅くなるので、

お父さんとお肉を買って焼きました!!

美味しかったです!!

「世界で一番美味しいと思います(^u^)」

 

ということで、晩御飯は美味し~いステーキを食べて、

お腹がいっぱいになったのでもう寝ます(-_-)zzz

 

明日も、稽古頑張ります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 稽古を休みました・・・(ToT)/~~~ | トップページ | 家で体力充電中・・・ »

柔道」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

身体のバランス、僕は牛乳やフルーツが大好きです!!
野菜もガンバって食べてまーす。

僕は、これからどんどんケガが多くなってくると思います。、
ですから、ケガには気を付けます。

猫じゃらしさんも、ケガには気を付けてください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 9日 (土) 20時02分

よく食って、寝て、稽古!
これ基本。

野菜もフルーツも乳製品も食べなよ・・。

投稿: 猫じゃらし | 2008年2月 8日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古を休みました・・・(ToT)/~~~ | トップページ | 家で体力充電中・・・ »