« 少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~ | トップページ | 今日は東京都の大会!! »

2008年2月 2日 (土)

いよいよ明日は都大会ですv(@_@)v

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

そして・・・、

明日は都大会です!!

みんな、張り切って稽古していました(@_@;)

みんなには頑張ってもらいたいです!!

 

それに、明日はみんなの応援に行きます。

僕は、Y、K、T、などなどに「応援に来てくれ!」と、

呼ばれています。

ということで、明日は忙しくなりそうです(~_~;)

 

ですので、明日も早いのでもう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~ | トップページ | 今日は東京都の大会!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し稽古に遅れました・・・(ToT)/~~~ | トップページ | 今日は東京都の大会!! »