« 稽古で乱取り | トップページ | 春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v »

2008年2月17日 (日)

東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v

今日は、稽古がなかったので豊洲のララポートの前で

東京マラソンを見に行きました。

 

080217_11040001_2 僕が見に行ったときには、

まだ選手が来ていませんでした。

でも、少し経つと最初に白バイ

先導して選手が来ました!

なんと、その時のトップは車いすの選手でした!!

すごいスピードで抜けていくので眼で追うのが精一杯です。

でも、もっとすごいのは最初にいた白バイです!

白バイは、ものすごいスピードで車いすの選手が来るので、

その前に行かなくては行かないのですごかったですv(@_@)v

ですので、僕は白バイがかっこよかったと思います!!

 

080217_11040002

そして、2位になった藤原選手の走っている

ところをたまたま写真で撮りました。

(少し小さいですけど・・・。)

 

080217_11160001 それに、今日は見に来る人数が多く、

応援する場所を探すのがやっと。

しかも、応援席の近くでブラスバンド

演奏もやっていました。

 

終盤!! アスリートたちはすでにゴールインしていて、

080217_11360003残るは一般の市民ランナーです。

みんなペースを落として小走り状態。

歩いている選手もいます。

  

ということで、僕たちはそのままララポートに行きました。

晩御飯はハワイアンの食べ放題のお店に行きました!!

お腹が膨れるまで食べたので、

お店を出たときにお腹が苦しかったです…(>_<)

でも、美味しかったです(^u^)

 

ですので、帰りも遅くなりましたので、

もう寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 稽古で乱取り | トップページ | 春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v »

柔道」カテゴリの記事

コメント

白くまさんへ

マラソンは、トップの選手がすご~く速くて、
僕が本気で走っても追い付きませんでした・・・。

また、メッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月18日 (月) 20時29分

いいですねぇ~。マラソンかぁ(^0^) 私もみたかったです!! きっと凄かったんだろうなぁ

投稿: 白くま | 2008年2月18日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古で乱取り | トップページ | 春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v »