« 松屋の牛丼!! | トップページ | 深川SCで久しぶりに三亀中の先輩と乱取り!! »

2008年2月26日 (火)

袖釣り込み腰が決まった!!

今日も、春日柔道クラブで稽古しました。

 

乱取りでは、Hと乱取りをしましたhappy01goodgood

Hは僕のことを強引に振り回したり、

技を掛けたりしてきました。

 

そこで、突然僕の得意な体勢にsign02

僕は、Hが技を掛けてきたのでとっさに技を切り返して、

そこに袖釣り込み腰sign03sign03

 

僕は、Hを投げましたsmileimpactimpact

「久しぶりに袖釣りで投げたーsign01

と思いました。

 

ということで、久しぶりに袖釣りが活躍したので、

嬉しかったですsign03

 

明日は深川SCで稽古に行きます,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 松屋の牛丼!! | トップページ | 深川SCで久しぶりに三亀中の先輩と乱取り!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

qwsでfrgthyじゅきぉ;さんへ

僕が言うのは変ですが、
袖釣り込み腰は入ったら最後まで
投げる意思がなくてはいけないと思います。
入る時はどんなたいせいでも大丈夫だと思います。

頑張ってみてください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年8月16日 (土) 17時40分

袖釣り込み腰がほとんど決まりません ヽ(`Д´)ノウワァァァン
どうしたら決まるでしょう?

投稿: qwsでfrgthyじゅきぉ; | 2008年8月 9日 (土) 19時51分

sara*mamaへ

メッセージありがとうございます。

僕も、袖釣りが決まった瞬間は嬉しかったですsign03

saraは団体戦のレギューラーになりましたね。

ガンバレって伝えてください。

また、稽古で待ってまーすimpact

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月27日 (水) 22時18分

ケロッピーさんへ

ケガは、もう完全に治りましたsign03
今度は中学生になります。

頑張りますsmilegood

メッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月27日 (水) 22時14分

昨日はみごとな一本でしたね。
乱取り中に、投げたり投げられたりしながら、みんなの技がきれいに決まると、見ている側も、感動します。心の中で「そこで、いったん右左に振って、袖つり!」とか、みながら思った瞬間に技が決まってくれたりすると、自分のことのようにうれしくなったりします。
最近は鷹丸君の技にバリエーションが出てきているので、すごいと思います。単調だと相手に読まれるものね。
中学生になっても、いっぱい頑張ってください。
Saraも背負いで、投げてやってくださいな。

投稿: Sara*mama | 2008年2月27日 (水) 09時26分

怪我の具合も良くなってきたみたいだね!
早く復活出来て、良かったね!!
がんばれ~!

投稿: ケロッピー | 2008年2月27日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松屋の牛丼!! | トップページ | 深川SCで久しぶりに三亀中の先輩と乱取り!! »