« 春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v | トップページ | 深川SCで団長と乱取り!! »

2008年2月19日 (火)

おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!?

今日は、東大病院に検査に来てるおじいちゃんと会うので

稽古には行けませんでしたbearing

080219_17330001

 

おじいちゃん、おばあちゃん、さっちゃんと

秋葉原の万世橋にある「肉の万世」に行って

晩御飯を食べました(^^)v

 

万世では、僕は和牛サーロインステーキを食べました(^u^)

「うん、美味しいgood

僕は、200グラムの和牛サーロインステーキを、

お腹いっぱい食べました!!

 

そして、万世を出たときにはお腹が苦しくて、

動けなくなりました・・・wobbly

それに、少しイスに座っていると眠くなってきました・・・(-_-)zzz

 

おじいいちゃんとおばあちゃんからお小遣いももらいました(^^)v

ということでみんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v | トップページ | 深川SCで団長と乱取り!! »

休み」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんへ

ブログ見てくれてありがとうscissors

今度、春休みに行けたら秋田に行くね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月20日 (水) 21時46分

ブログ初めて読んだヨscissorshappy01頑張れヨsign01肉いっぱい食べてrock秋田にもきなさい。

投稿: おじいちゃん | 2008年2月20日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v | トップページ | 深川SCで団長と乱取り!! »