« 今日は東京都の大会!! | トップページ | 小室先生が教えてくれました!! »

2008年2月 4日 (月)

学校で雪合戦!!

今日も、春日柔道クラブで稽古をしました!!

一人打ち込み、握力、バランスボールなどしました。

 

それに、今日は雪が降ったので学校で雪合戦をしました(^^)v

僕は、肘を骨折していますが・・・、

雪なので痛くありませ~ん(@_@;)

ということで、楽しかったです!!

 

ですので、今日は寒い一日でした。

明日も稽古頑張ります,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 今日は東京都の大会!! | トップページ | 小室先生が教えてくれました!! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

隆也さんへ

メッセージありがとうございます!

今度、隆也さんのブログに遊びに行きますね♪

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 5日 (火) 22時37分

久家 寛己くんへ

メッセージありがとう!

やっぱり、冬は雪合戦だよね~♪

今度、僕のケガが治ったら、乱取りやろうね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月 5日 (火) 22時35分

どうも★
初めまして♪+.

男子小学生(日本ぶろぐ村)を見ていて
たまたま取り掛かったものです。

稽古頑張ってくださいね♪+.
そして夢が叶うといいですね★+゜

たまたま通りかかったやつで
こめんとしちゃってすんません。

投稿: 隆也 | 2008年2月 5日 (火) 22時05分

俺の学校でもやったよ
冬は雪合戦合戦一番

投稿: 久家 寛己 | 2008年2月 5日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は東京都の大会!! | トップページ | 小室先生が教えてくれました!! »