« 東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v | トップページ | おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!? »

2008年2月18日 (月)

春日で稽古!!床屋で髪を切りました(^^)v

今日は、春日柔道クラブで稽古しました。

稽古では、KHなどなどとやりました。

僕は、背負いや体落としで投げることも

できたので、楽しかったです!!

 

他にも、 今日は春日での稽古を早く切り上げて、

床屋で髪を切りました(^^)v

  080218_21190001_3

そして長さは・・・、

0.8ミリです!!

切り終わったあと、少し外に出たとき、

頭が寒かったです~。

でも、髪が短い分、シャンプー代が安いです(^0_0^)

「冬に切るのがまずかったかな~(-_-)?」

 

明日は、病院で検査をするため、

東京に来ているおじいちゃんと会うので稽古を休みます・・・。

ということで、寝ます(-_-)zzz

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v | トップページ | おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!? »

柔道」カテゴリの記事

コメント

ちっちゅままへ

僕も、坊主にするんだったら、
夏が一番いいと思います。

冬だと、外に出ると寒いので、
僕も頭に帽子をつけて行きます。

これから、ちっちゅくんのブログに遊びに行きます!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月19日 (火) 20時46分

猫じゃらしさんへ

もし、猫じゃらしさんの家が近かったら、
猫じゃらしさんに切ってもらいたいです!!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年2月19日 (火) 20時45分

家ではなくて、お店に行って頭を刈ってるわけね。
この時代、御両親にお店に代わって礼を言おう。
有り難うね・・・伸びたらまた行こうね・・。

投稿: 猫じゃらし | 2008年2月19日 (火) 13時21分

髪を切ると、ちょっと寒いよね。
ちっちゅ君も坊主の時は、「帽子が手放せないよー」って言ってた。
柔道のときは短いほうが、お風呂の後すぐ乾くのでいいけど、外は寒いから・・・
やっぱ、野球帽より毛糸の帽子があったかくていいよね。
また、ちっちゅ君のブログにも遊びにきてね。

投稿: ちっちゅまま | 2008年2月19日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンを見に行きましたv(@_@)v | トップページ | おじいちゃんと万世橋の「肉の万世」に!? »